予定に入れたい癒されたい | Karintou Another Side

Karintou Another Side

気が向いたときに不定期更新

 

ヒョンシク祭り開催中笑い泣き

 

 

 

このシーンでうっかりヨダレを垂らすところだった笑い泣き 

どうやって洗ったんだ~。も~妄想が止まらん笑い泣き

 

 

 

 

かっ・・・かわえええええええ笑い泣き

 

 

 

シワン君と

 

 

 

 

 

仲良さげ~照れ (シワン君しばしの別れ・・・)

 

 

来月はヒョンシク単独ファンミがあるのよね~。ってんで、チケット検索したさ。

 

そうさのう・・・一般発売は即完売。

 

チケット販売サイトまでいってみたら、驚きの値段がついていた。

 

一枚10万円以上で取引されてる汗こりゃ販売目当ての輩も出るわけだ。

 

そうさのう・・・・ハイタッチは諦めよう・・・汗

 

年齢層がどんどん低くなっていってるのが怖い笑い泣き

 

 

 

なんだか いろんな公演を見に行きたくなってるのか

 

こっちの舞台も猛烈に観たい。

 

 

 

 

友人に以前からお勧めされていた劇団☆新感線の舞台

 

 

髑髏城の七人 

 

 

公式サイト

 

 

花鳥風月 キャストは変わるけど基本的なストーリは変えず

 

登場人物を少しづつ変えて一年以上にわたって公演される。

 

 

大人気の舞台なので、次の「風どくろ」のチケットも既に終了してる汗

 

観客席が回転するステージアラウンド!み~た~い~笑い泣き

 

 

 

↑の二つの公演、幸運にもチケットをGETしたあなた~楽しんできてね~音譜

 

 

コメ返し遅れるかもしれませんが

 

久しぶりなので読んで頂けた方と共有したいと思います~照れ

 

みんな、最近どお?