アカーン ぱ~と2 | Karintou Another Side

Karintou Another Side

気が向いたときに不定期更新

 

小ネタ連投です

 

 

さっき知った衝撃のタイトルガーン

 

 

 

 

こ・こ・こ・恋のスケッチだぁぁぁ? はぁぁぁぁ? 何のドラマかと思ったぜぇ?

 

 

しかし、これは酷い・・・内容が変わっとる。このドラマ、家族の絆がメインテーマなんすけど。

 

DVDBOX発売と共にタイトルが変わるのが常?

 

初放送の時はほぼ原題なのよね。DVD発売と共に余計なものがくっついてくる。

 

 

ジキルとハイドに恋した私 → 原題 ハイド・ジキル、私

 

 

とかねチーン (お久しブリ大根)

 

 

 

応答せよ1988

 

花より青春3

 

運勢ロマンス

 

と見てまいりまして

 

ひとり祭り第4弾音譜(第1弾チャ・スンウォン第2弾チョ・ジョンソク第3弾ト・ミンジュン)を

 

開催したいと思いつつ、二の足を踏んでいる私なのです(病状の自覚あり経過観察中)

 

 

ブログ検索をかけてみたものの

 

リュ・ジュンヨル君 オンリーのブロガーさんて・・・いないのよね~~~無気力ピスケ 

 

誰か~作って~てへぺろうさぎ ジュンヨルペンさんが増えることをこっそり祈る。

 

 

 

 

横顔に弱しあんぐりうさぎ

 

 

 

かなり弱しチーン

 

 

 

 

「ザ・キング」は「共助」と同時公開なのであった汗