昨日からの続き | Karintou Another Side

Karintou Another Side

気が向いたときに不定期更新

 

今までブログで使用してきたヘッダー画像をずっと残してあるのだけれど

 

昨日の話をきっかけに、昔の画像を見返していた。

 

は~懐かしいわ~照れ

 

その時の気持ちがちょっと蘇ってきた口笛

 

ブログ記事の文章や画像はブログ閉鎖しない限りいつでも見返すことができるけど

 

ヘッダー画像は変えちゃうと見られないもんね。

 

では、自己満足の世界ではありますが、ここで残しておくことにしようかなてへぺろ

 

古いものから順番に音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これ s が抜けてるのよね~気が付かないまま最後まで貼り付けてた笑い泣き

 

 

 

 

ラストえーん

 

 

 な、なんと・・・ロビンが3枚もある(笑)

 

 

 

ジュウォンがないなーと思ったら、NHKでSGが放送開始となった時期に

 

TOP画像の他にメッセージボード用の画像を作っていて

 

そこにUPしてたから一枚もないのよね。・・・と当時の事を思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージボード、こんな感じでしたわ。話が進むにつれて名場面をメッセージボードに

 

組み込んで作っていたんだった。

 

 

 

ざっと6年半分

 

がははっ笑い泣き

 

ブログ主が自分の作ったものを引っ張り出して喜んでるコーナーでした。

 

お粗末様~あせる