ハナがさいたハナがさいた~ 🌸




こんな事されても

余裕のリラックス笑顔 爆笑  ハンナちゃん



かりんちゃんなら 目が飛び出しちゃうよ 笑い泣き

子供達の小学校がスタートしました
日本だと 今は年中さん。

今週スタートしたけれど
木祝日 金はお休み
なので3日間です
 



初日だけ 息子ちゃん ヤダーと泣いて
先生に引渡し。

2日目から大丈夫そうです

初日 お迎えに行って 1番最初の感想
Q どうだった??

 たのしかったー男の子

ママ きたないところにすわって ごはんたべたよ女の子


(笑)

オーストラリアの学校
床にすわって(マット等なし) あぐらでご飯食べるんですーー笑い泣き

娘ちゃんは それが嫌だったのか
初日のランチ かなり残してきました

その国のやり方に慣れるしかないものね

早く着きすぎた初日&2日目 ⬆(笑) 

大きなリュック背負っていますが
中にあるのは 水筒 お弁当 帽子のみ。

お弁当ね
3回も食べるんです。
最初に食べるフルーツボックス、モーニングティ、ランチ
3:00のお迎えなので、食べに行っているようなものですね 🤣




日本のようにファンシーなお弁当は必要ないので
食べやすさ重視!!

そろそろ 子供たちの写真などもぼんやりさせた方が良いのかな~

今更だけど
インスタを初めて見ました。
もし インスタされているブロ友さん いらっしゃったら教えて欲しいです 😊