ありがとうございます(*^^*)

テーマ:
先日のブログ
お祝いのコメント ありがとうございます ピンクハート

私も無事退院となり
双子ちゃん達も今のところ 元気にゆっくり成長をしています 流れ星

私が帰ると。
かりんは切なくなるくらい 一生懸命お顔をこすりつけて。

ハンナからは 過去最高量の嬉ションを受けました 笑い泣き  ← 私が避けるコツをうっかり忘れてしまったのだけど。

そんなこんなで皆元気です。

コメントのお返事遅れてしまって。

もう少ししたら 生活のリズムが戻りそうです ウインク

 
AD

ご報告

テーマ:

9月8日の夜
満月の翌日だったようです



予定より だいぶ早くなってしまったのですが。




緊急にての出産になりました

かなり早まってしまったので、とても小さな赤ちゃん達なのですが

産まれた瞬間から泣き声も聞こえて
大きな安堵感につつまれました

赤ちゃん達はしばらくは病院で過ごす事になりますが、今のところ元気です ピンクハート


お腹の中にいた時から、とても活発な女の子といつもとても静かな男の子だったのですが。
それは、出てきた現在も同じ 照れ

かりんとハンナの担当 決まったかな (*´艸`*)


かりんハンナはお留守番をしっかりしてくれていますよ~ 

ぺろぺろが止まらなかった かりん
ぺったんこになったお腹見て どう思うかな。
※ 実際はペッタンコでは無い  



帝王切開の半日後に 無理やりシャワーを浴びた時 (指示により) 辛すぎてどうなるかと思ったけれど(笑) 
海外スパルタ式で 私も元気です 


これからもどうぞ 



宜しくお願いします トイプードルトイプードル👧👦 ピンクハート


ハンナもお姉ちゃんになっちゃったよー 


私も後数日で自宅に戻れる予定。
もう少し落ち着いたら ゆっくり皆さんのブログにもお邪魔させていただきます  ラブラブ




AD

webカメラの使い方

テーマ:

先日 ふとした事をきっかけに
親しくお話してくれるようになった 
小型犬2匹飼っているおばあちゃん おじいちゃん

先日はお家の庭に呼ばれてしばし歓談。

その時 おばあちゃんのチワワミックスの犬が私の膝に頭乗せてきたの。
おばあちゃん とても驚いて
この子がこんな事他の人にするのは初めて!! 娘にもしないのに 

と。
実は他のお家のわんこでも同じ事言われた事あるの。

リップサービスかもだけど 
すっかり嬉しくなってしまう私でした ( ̄∇ ̄*)ゞ  ひまわり


やしの木

最近のハンナ

トイレシート遊びに目覚めちゃった アセアセ

イマサラですかーー びっくり


先日の朝 リビングが惨事。。。 滝汗

しかも遊ぶのはかりんのシート
かりん おトイレ行けなくて困っていたよね。。。
ごめんね かりんちゃん

更には。
かりんがトイレする時一緒について行くの
これ かりんが嫌で嫌で。トイレ諦めちゃったり。
これまた かりんが可愛そう タラー

私が一緒にいる時は、トイレの邪魔をしな練習です ← なんだそりゃ 



かりんちゃんに ゆっくりさせてあげて!

ダメ! まーて!!


そんな かりん
朝 ちょっと私が遅くなると。

ワンワン
たぶん (98%) おトイレしたよー シート変えて!! のお知らせなのだけど。

ベッドの上から webカメラチェックして

かりんちゃん おはよー

とカメラ越しに声をかけると。

必ずカメラの前に来て


カメラ目線の伸びーー をするの 。:+((*´艸`))+:。


そして
かりんベッドに大人しく戻っていくのです

これが面白くて、わざとのんびり寝室にいたりして (o´罒`o)


やしの木


先日の夜 タイ料理を食べに行ったのですが。


お店のFacebookに乗っていたこれ
美味しそう♪と 同じものオーダーしたのに。



出てきたのはコレ  (゜∇゜ ;)エッ!?

※ これ 手をつける前ね。まだ食べていないよ

思わず、「これは何??オーダーしていないよ」と言っちゃった

違いすぎて残念だったけれど、味は美味しかったからまぁいいか。 

旦那さんがタイ料理を食べれるようになったのは、本当に嬉しいな

他にも色々頼んだのだけど。なぜか 「あれ?!これ?! 」という事多くて笑ってしまいました。
だからチャレンジしたらダメなのよね







AD