ハンナの歯磨き中

またハンナが

あれ?
寝息たててる。。。 

歯磨きしながら寝る子って います???


おかしくて、mon吉ちゃんに撮影依頼してわちゃわちゃしていたら さすがに起きちゃった

mon吉ちゃんの撮影



それでも やっぱりまだ眠そう

歯のマッサージされると眠くなるの  ハンナ




面白いよね ハンナちゃん 笑い泣き



ちゃんと 撮って欲しい場所 撮ってくれた📸

かりんも気持ちよさそうにするけれど、さすがに寝ない。


やしの木

先日 日本から送ってもらった荷物
今は郵便局の航空便が停止なので(コロナの為)、ヤマト運輸の海外発送で送ってもらいます

その荷物 違うお家に配達されました💦

住所の書き間違えではなくて、配達ミス。

オーストラリアあるあるなのですが、無事に回収出来ました!!

その荷物 間違ったお家から持ってくる時

私 盗んでいる人に見えるじゃない!!!

と 証拠写真も撮影  ※ 実際は階段上にあったけれど。




次の荷物 もう日本を出発しています
無事に届きますように。。。

たぶん後2日で届くと予想しています!!