クリスマスイブ 寝る前に
トナカイさんの食べ物を準備しておきます



息子ちゃん
なぜなのか お友達のママが食べに来ると勘違い。
なーーぜーーー 🤣


そして迎えた朝

マーマー  キャロットたべてあるーー
きーーてーーー


あれーー サンタさんもきたー


6:00am 前 😪

私も急いでリビングに (撮影の為)

サンタさんを認識した初めてのクリスマスです 照れ

トイレに行かせてから
カーテン開けて。

さぁ プレゼント見てみよう 🎵





1人3個ずつにしました

なぜなら。娘ちゃんの欲しいもの 2ヶ月間全くブレず同じもの 3個だから。


全部オープンしてからmon吉ちゃん

ハンナかりんにもあったよーーー

思い出して 持ってきてくれました






リビングがカオス 笑い泣き



息子ちゃん用 このおもちゃがなかなか良かった!



近くで遊びたいハンナ




かりんはね 1人で集中したいの




やっぱり一緒に遊びたいハンナ



付けられちゃったけれど



嬉しそう



可愛い チュー




すごく可愛いはずなのに 切れてるっ えーん



新しいおもちゃ
みんな好きよね ラブ


みんなのプレゼント 買うのは大変だけれど楽しかったな 🎵

娘ちゃんのリクエスト
♡ ピンクのボックス  👈 これ探すの大変だった
♡ ピンクの車
♡ ベイビーの人形
 
👇👇 希望にほぼ沿ってみました
赤ちゃんの人形は 私の好みの関係でぬいぐるみに変更です




息子ちゃんのリクエスト
カーズ のみ (笑)

だから 他は好きそうなものを。
メインのカーズ ちっちゃい 笑い泣き


トランスフォーマーはまだ知らないので、ひたすらコレなに?? と聞いていました (笑)

私が好きなの。トランスフォーマー 爆笑