暑さと乾燥で、山火事が大変な事になっています
遠方からの煙で霧がかかったようになっていて。こちらに住んで随分経ちますが、ここまで酷いのは始めてかしら。

地球があちこちで悲鳴をあげている気がしてしまいますね しょぼん


サマーカットされてしまった。。



やしの木

スーパーでのお買い物

彼の手には。。。


アンパンマンのパジャマずぼん 笑い泣き

なんとか履き替えたけれど持参です 

この後 mon子ちゃんに 悲劇が。
というか 完全に私のミスで猛反省 えーん
猛反省で終わって本当に良かった。。。。

その件はまた後日。

これは別の日

お友達たちと公園で水遊び🎶


彼の格好 おかしすぎるのは そっとしておいてあげて 真顔
靴下 ぜったいにぬがない 靴下男子


最初は 僕やだな。と見ていたのに。



みんなが遊び終えて着替える頃に スイッチ入る。。。 ちょっとイタイタイプ 笑い泣き



ここでも 私はやらかして。

水遊びするのに タオル忘れ滝汗
息子ちゃんの着替えのズボンも忘れ 滝汗滝汗

頭がまずい。。。

そして この日ももれなく アンパンマンパジャマズボンを握りしめて公園に行ったので。




ついに
外で着てしまった滝汗

いつも 汚れちゃうでしょ 着替えようね。
出発前に着替えていたのに。。。
 
私が約束破ってしまいました チーン

最近 本当に頭が回らないのです

2歳の双子を追いかけ回す日々で、エネルギー消費しすぎて脳までやられている感じです💦

暑さも手伝って 本当に脳が溶けているんじゃないかな チーン

そして こういう時の着替えも他のママさん達が手伝ってくれて助かります えーん


やしの木

クオリティが低すぎたんだね 
( ただの顔にしか見えない 💧)



なんの反応もなく 普通に目から食べられました 


喜んだお顔の写真撮ろうと、スプーンも置いていないのに。
手で食べ始めた 爆笑

クリスマスには アンパンマンがたくさん届きそうです ラブ  フローム ばーば