母が来る少し前

ショッピングカート デビューしました 照れ

今までは ちょっとした買い物にも常にベビーカーを車から乗せ下ろし

これからは ショッピングカートが使えるのは、かなり楽になりました チューキラキラ

初カート🛒 したのは。 

コストコ 


二人ともとても楽しそうにしていたけれど、
途中でmon子ちゃん Zzz🐑 

なんだか ジェントルマンなmon吉ちゃんです 😌🎩✨  


※ 他に腕の持って行き場が無かったとも言う (笑)


こちらは別の日
行きつけのスーパーでも。

車の前までカートを持ってきて。← 母がいたから出来たけれど、普段はカート置き場の近くにパーキングしないとね。



キョロキョロ  楽しいね ^^*



こちらのお店はドイツ系のスーパー
このお店のカートは シングルしか乗れなかった

そんな時の選択肢はどうしてもこうなっちゃうよね 滝汗






ごめんね mon吉ちゃん (^^;;



でもね
重たいものなど たくさん購入した日
荷物&2人を乗せると トロリー重たくて ガーン
操縦が大変だと言うことがわかりました 滝汗

でも 買い物ってついつい想定外に重たくなるのよね。。。


やしの木

コストコによく行くので 冷凍庫パンパン
離乳食でさらにパンパン

トレーに入れているけれど、どんどん上に積み重ねて
かなりストレスのたまる冷凍庫だったのですが。

ダイソーで別の形のトレーを買ってきて やっとすっきりです




本当なら1つ100円だものね
こちらでは 250円くらい。

まとめ買いする時は なんか悔しく感じるな

でも 帰るだけ有難いけれどね てへぺろ

この冷蔵庫 600L なのだけど
大きいものに買い替えたくてたまらない。
(コストコのせい ‪𐤔𐤔‬ )

でも 冷凍庫がすっきして、もう少し頑張れそう ニコニコ