通常は1シーズン活躍するカバーなのだけど



今回は短命  ううっ...


新調したカバーにドヤ顔で乗ってるけど。
ハンナのせいよ。

そしてこれは、かりんちゃんのだからね。


普通は可愛いはずの上目遣い

残念 ~ ハンナは怖いから ショックなうさぎ


上目遣いしない方が良いね (*´艸`*)




どーしても子供っぽい柄選んじゃう (*¨*)



ハンナのベッドはこっち。




どんどん増えていくベッド

日差し強くてカーテン開けられないよ



やしの木

かりんの日向ぼっこの邪魔にくるのは毎朝のルーティン

かりんもすっかり諦めている模様 爆笑



一瞬 仲良く日向ぼっこしてる~ カナヘイうさぎ

様に見えたのですが。


ハンナ 何かしてるでしょ。





んん???

ハンナ 何してる??





あっ

コラーー






耳毛 ひっぱらないーー

しかも 大量 汗あせるあせる



動かないかりんちゃん

大丈夫? 痛くないの??
これは怒っても良いと思うよ。。。

かりんは静かに台風が過ぎ去るのを待つタイプ です






いつの間にこんなに大人に。。(╥╯θ╰╥)

なんてね。
まだまだ子供っぽい部分もたくさんあるから カナヘイハート ね。かりんちゃん。


やしの木

二月の旅行は。
今年は直前まで日程が確定できなくて。

確定して急いで予約したホリデーハウス

去年のホリデーハウスがとても良かったので同じ所を。と思ったのだけど。

さすがに空いていなかった。。

なので。
予約できたのはこちら。
ちょっと予算オーバーしたけど。


※ お宿のHPより。


ビューも良くて
独占できる専用のプールもあるので楽しめるかな

去年は共有プールだったから。


もちろん かりん&ハンナと泊まれる数少ないお宿から厳選ダヨ ウインク

ハンナのトイレが心配だーー