ハンナちゃん 生後4ヵ月経過しました カナヘイハート
すくすく成長しています

見えてきた性格は。
ハンナ強い子(笑)


カナヘイキャンティお座り 合格
カナヘイキャンティ待て 80%
カナヘイキャンティハウス 50%

ハウス 必ず1度はここに入るの
わざとよね? 狙ってるでしょ




カナヘイキャンティお留守番 合格

かりんは分離不安症の項目 普通に当てはまるの。唯一いたずらはしない良い子 (*¨*)

あまりにも普通に当てはまるから、当てはまらないワンコちゃんいるのかな? なんて思ったくらい。

はい ハンナ当てはまりません  (・ω・)ノ*。.・


カナヘイキャンティおトイレ△
おしっこ 80%
うんp 無気力ピスケ  トイレでしない。。。タスケテー

ところで。
食糞するわんこちゃんは多いけれど(多くないって?)
かりんもしていた!! ← 今はほぼしない。ほぼ。。。(笑)

ハンナ
食糞しないの。

が。


おしっこ 舐めるの ショックなうさぎ  

そんな子 いますかー おばけ。



色々なものに興味津々


かりんが近づかない掃除機だって。


これなぁに



かりんがカーペットの部屋入らないから

ハンナも遠慮してるのかな (*^^*)








外も気になるよ



組み立てているものにも興味津々

かりんは隠れているよ (´∀`*)

これなぁに




気が強くて  
負けず嫌いで
要領とても良くて

でも
甘え上手な甘えん坊

甘えん坊な1面があって良かったよ ε-(´∀`*)ホッ

そんなハンナが1番好きなのは。

ラブ

じゃなくて やる気なしピスケ


かりんちゃん




お留守番は別の場所にしているのだけど
(もう少ししたら同じ部屋にしようかな)

私が戻りオープンにすると。

ハンナは真っ先にかりんの元へ!!

私じゃぁ ないんだってさ

まぁ いいさ てへぺろうさぎ


まだ乗れないソファー





強まるソファーの上への憧れ



助走付けて~走ってきてジャンプ~ ためいきためいきためいきダッシュ

アニメのようにコントのように失敗します 笑い泣き
本当にひっくり返るんだから!!
動画に取りたいのに タイミングが。。

何回失敗しても諦めない

ハンナめげない子



1人遊びも



上手




元気に大きくな~れ




カナヘイ花ハンナのお利口さんポイントカナヘイ花

滅多に吠えない
意外とイタズラしない ← 家具など
爪切りが簡単! ← たすかる~

カナヘイ花ハンナの身体カナヘイ花

体重 2.8㌔
歯が既に数個抜けたよ!