明けましておめでとうございますカナヘイきらきら






どんなお正月をお過ごしですか~(*^^*)






私は年末は何年ぶりかの紅白を見ました!(途中から)
知らない歌ばかりかな??なんて思ったけれど。

いえいえ
懐かしすぎる曲がたくさん カナヘイうさぎ
妙に嬉しかった (*´ω`*)

そして一足早く年越ししたのは
イエモンの音楽が流れている時でしたよ~ カナヘイ花
あぁ 懐かしすぎて。。。ジーーン

最後まで見て。
初日の出 眠くて見に行けなかったな~ (今年)


相変わらずお節などないのだけど。
年末はサーモン1本(?)買って

お刺身に カナヘイきらきら  ※ 担当 旦那さん


手巻き寿司にするよ♪
が。

食べる直前に まさかの

海苔がない。。。。 滝汗

数枚の海苔しかない手巻きでした 無気力ピスケ


サーモンさばいている隣には。



ハンナちゃん 顔こわっ

(; ゚゚)






ご飯待ち



1月1日はビーチへ
かりんちゃん 最後の1人ビーチかな






今年もかりんとハンナ
宜しくお願いしますつながるうさぎ







皆さまにとっても
楽しく素敵な2017年になりますように☆。.:*・゜


お正月の庭は夏の花がまっさかりです 照れ