ハンナちゃん
お散歩デビューしましたよ~ 足あと


初めて出た家の前で記念撮影 パチリ カナヘイきらきら




ちょっぴり不安そう??



いえいえ チッチ!

初めてのお散歩とは思えない堂々とした歩き姿

とても嬉しそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



かりんちゃんの初お散歩とは全然違うの ≧(´▽`)≦



途中で迎えた 木の道

かりんが普通に通れるようになるまで1年かかったの。

ハンナちゃんもビクビクよね?!

ね?!



と思いきや。

ハンナちゃーん  何見てるの~?





エヘ (*´▽`*)



余裕のよっちゃん (笑)

絶対面白い動画撮れるニヤリと準備して撮った動画。
面白くもなんともない普通の姿だったよ






ゴルフコースを渡るここだって。


かりんの方が腰ひけちゃってる


もう ずっと通っている道なのに(*´艸`*)



撮影ポイントで記念撮影も




可愛い写真が何枚か撮れたよ~

ω<*)o))









ハンナの初お散歩
ショートコースにしようと思ったのに。

大丈夫そうだからいきなりプチロングコースに。

でも
OK(•ω<)✌


かりんは、ちょっと吠えられたり(家の中から)
鳥の鳴き声聞こえると 抱っこ抱っこ!!

この抱っこ抱っこが無くなったのはここ半年ほどのお話 (*¨*)

ハンナ 抱っこしてーーなんて、全くないの。

拾い食いは。。。
本当に要注意!!! ← かりんもだったけれど。※過去形じゃないね


ハンナちゃん
ハーネスの心配ばかりして、リードが無かった
かりんのビーチ用リードを代用。
ゴメンネ (^^;;






でも。
まだ1人で2頭連れていくのはちょっと不安 (^^;;


このグミのようなプニプニ柔らかい肉球
サヨナラするのはちょっと寂しい (/ω\)




かりんの硬い肉球が ちょっと切なく感じちゃった