楽しかったお\(^o^)/昨日はバレンタインわざわざ会いに来てくれたし(〃∇〃)中学生かって感じだけど手も繋いだし(〃∇〃)あぁ、幸せだなぁ今・・・ただねそう、ただ驚いたことに・・・・・・奥手でした( °д°)「花梨と手握るだけですげぇドキドキするし」( °д°)( ̄□ ̄;)!!な、な、な!なんすか、この可愛い人( ̄□ ̄;)!!(とか言いながら自分も恥ずかしいさがあり顔赤かった(*゜▽゜ノノ゛☆)因みに、32です可愛いよ、あの年上Σ(=°ω°=;ノ)ノAndroid携帯からの投稿