楽しかったお\(^o^)/ | 花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か?

花梨日記 え?8割りノロケですけど、何か?

ただいま幸せ真っ只中\(^o^)/
8割りはノロケ( ̄^ ̄)残りは趣味とか好き物のお話

たまぁーーーーーーーーに、なにかが炸裂しますw
その時は、取り扱い注意で( ̄▽ ̄;)

昨日はバレンタインチョコレート

わざわざ会いに来てくれたし(〃∇〃)

中学生かって感じだけど手も繋いだし(〃∇〃)

あぁ、幸せだなぁ今・・・

ただね







そう、ただ驚いたことに・・・・・・



























奥手でした( °д°)

「花梨と手握るだけですげぇドキドキするし」








( °д°)














( ̄□ ̄;)!!











な、な、な!





なんすか、この可愛い人( ̄□ ̄;)!!

(とか言いながら自分も恥ずかしいさがあり顔赤かった(*゜▽゜ノノ゛☆)




因みに、32です







可愛いよ、あの年上
Σ(=°ω°=;ノ)ノ



Android携帯からの投稿