Disney+の年間契約 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

先日カナさんが

ブログで

紹介してくださっていた

お得情報

 

 

私は新規申し込みではなく

再開組なので

JCBキャンペーンの方に

申し込もうと思い

とりあえず

念のためログインし

契約状況の確認で

 

 

この画面が出てきました↑

条件を満たし再加入

頂く方にも”

適用されると

書かれてはいますが

再開だと

どうなるのか??

 

と、試しに

「お得に加入」をクリック

 

すると、年間 or 月額の

選択画面が出ますが

ここでも

年間5990円の表示と

なっていたので

さらに先に進み…

 

契約内容の確認メールが

こちら↓

 

 

今日から1年間

プロモーション料金で

契約できましたチョキ

 

アカウント放置状態からの

ログインです。

退会はしていません。

ちなみに

前回の最終支払いは

2024年2月21日ですが

これまでは月契約で

年間契約するのは

これが初めてです。

 

※満たすべき条件の

具体的な内容は

私には分かりませんが

私に当てはまる事柄を

参考までに挙げてみました。

 

月500円程度なので

”たくさん見て

元を取らなくちゃ!!”

などと気負う必要もなく

月に1作品見れば十分だと

思うことにします。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

カナさん

貴重な情報くださり

いつもありがとうございますお願い