#一番好きだったマンガ | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

一番好きだったマンガ

 

私が1番好きだった漫画

 

えんじぇる

岩舘真理子

 

 

学生時代の親友から

強く強く勧められた一冊

親友から借りて読んだら

思いがけず

大ハマりしてしまい

自分でも購入して

今でも大切にとってあります。

 

『森子物語①』

えんじぇるⅤが収録されていて

そちらも持っています。

 

私の人生のバイブル

『えんじぇる』に登場する

天森周作が

私の理想像です。

 

クォン・ユルさんに

惹かれるのは

この周作さんのイメージに

近いからなのかも。

 

もし『えんじぇる』

韓国ドラマ化してくれたら

周作役は是非ユルさんに(笑)

 

Mnet

オーディション番組

ボイストレーナーとして

お馴染みの

歌手のイ・ソクフンさんも

周作さんタイプかもと

最近、バラエティ見ていて

思いました。

 

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する