キム・ナムジュ*チャ・ウヌを語る | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国バラエティ

ユ・クイズ ON THE BLOCK

EP.233

キム・ナムジュ

 

笑って泣いて

魅力炸裂の

キム・ナムジュさんの

トーク。

 

今まで見てきた中で

ナムジュさんの回が

1番最高でした合格

 

ウヌくんと共演した

女優さんが

”自分のビジュアルは諦めた”

と発言したというのを

以前、何かの記事で

読んだことがありますが

ナムジュさんも

そのあたりを赤裸々に

語ってくれています。

 

さらには

夫である

キム・スンウ氏の名前を

数えきれないくらい

連発されていて

幸せな家庭生活についても

語っておられますが

その裏側に隠された

ナムジュさんご自身の

不遇な幼少期を

涙で語られている姿が

とても印象に残りました。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

MC:空白の6年がありましたが

何をされてたのですか?

 

 

『ミスティ』が終わって

のんびりしていたら

たった2年で

TVから消えたと

思われてた。

 

さらに時が流れて

6年が経っていた。

 

その間、私は

母として子供との時間を

優先させた。

私の人生の

目標でもあったの。

 

今やすっかり成長して

母親は用なしみたい。

 

親より友達が優先で

親は取り残される。

(息子さん20歳)

 

ワンダフルワールド

 

 

共演は

チャ・ウヌさんですね?

 

意味深な表情を浮かべる

ナムジュさん…

 

 

私は6年ぶりの

ドラマ出演なんだけど

世の中はすっかり変わってた。

 

”ナムジュとウヌのドラマだ”

と取材が殺到すると

思ったのに…

 

 

まったく話題に

ならないのよ !!

 

”共演はチャ・ウヌです”

と私が言うと

 

 

”えーー本当ですか?”って。

加えて私にこう聞くの…

 

 

”母親役?

まさか…

恋人じゃないでしょ !?”

 

 

恨みがましく

”恋人はダメ !!!”

 

 

安心してください

違いますよー

 

 

私にも良心がありますー

 

チャ・ウヌ

 

MC:チャ・ウヌさんとの

初対面はどうでしたか?

 

 

最初に思ったのは

本当に人間?

 

本人に聞いたわ

”チャ・ウヌって

どんな気分?”

 

MC:この世の者とは思えない

異次元のイケメンだ

 

ナムジュ:最初共演者が

チャ・ウヌだと聞いた時に

すごく嬉しかったし

いい機会を

もらえたと思った。

 

ただそれと同時に

不安を感じたの。

2ショットで並べるか?と。

悔しいから演技は

教えないと決めた(笑)

 

 

演技まで

できたらズルい。

私の立場がないわ。

 

チャ・ウヌの1番の魅力は

人柄の良さよ。

性格まで良いなんて

嘘みたいでしょ。

あそこまで完璧だと

憎たらしいわ。

出来すぎよ(笑)

 

MC:来世の夫は

キム・スンウ?

チャ・ウヌ?

 

 

それは

キム・スンウさんよ

 

即答できっぱり !!

 

 

私の親友は

キム・スンウさんだもの。

サンダル履きで

近所の店を回って

一緒にお酒を飲んでる。

 

お互い相手にたくさん

飲ませようとするの。

アハハハ

 

芸能界入りのきっかけ

 

ナムジュさんの父親は

端役の俳優さんで

ナムジュさんが3歳の時に

亡くなられたそうです。

 

母子家庭での

(姉、兄2人の4人姉弟)

不遇で苦しい幼少期を過ごし

33歳の若さで

未亡人となった母は

子供たちを施設に

預けることは

しなかったそうです。

 

ナムジュさんは

家計を支えるため

SBSの公開試験を受け

1994年

SBS公開採用タレント

4期生となります。

 

家庭生活

 

 

キム・スンウさんが

娘や息子と一緒に

遊んでいる姿を見てると

羨ましさと同時に嬉しくなる。

 

私が受けてこられなかった

父親の愛を自分の子供に

与えられている。

 

幸せな家庭の中で

子供を見守れる

そんな環境を

整えられた自分に

すごく満足してるの。

 

 

クリスマスの時に

靴下を掛けておくと

贈り物を入れて

もらえるでしょ?

 

子供の頃

私はどんなに待っても

サンタさんが来なかった。

 

キム・スンウさんが

クリスマスプレゼントを

買いに行った時に…

 

私は、子供たちに

”あらよかったわね”

そう言いながらも…

 

私には父がいなかったから

よく分からないの。

 

幼い頃の自分が

可哀想になった。

私の記憶の中には

父とのそんな思い出がない。

 

 

でも代わりに父は

才能とチャンスを

私に与えてくれた。

 

生前できなかったことを

天国からしてくれている。

 

MC:ナムジュさんの日課は?

 

ナムジュ:私の最近の日課は

キム・スンウさんと

美味しいものを

食べに行くことかな。

 

子供が自立して

友達のような夫と

”残ったのは私たちだけね”

と話してるの。

 

熟年夫婦みたいに

手をつないで仲良しよ。

 

 

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます