雑記 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

今月はしばらく

韓国バラエティの

あらすじブログが

中心になると思います。

 

ペク社長を

書き終わったら

『プサンの田舎者 in シドニー』

出張料理団(紹介程度)

テントの外は~④も

書きたいなと思ってます。

 

30日間のアクセス解析

 

 

現在5位の

『車輪のついた家4』

1ヶ月前まではずっと

1位を独走しており

ロウンくん人気

さらには

イ・ジェウク

ゲスト出演にも

関心が集まってるのかなと

思っていました。

 

4位の記事は

『卒業』情報について

書いたものです。

 

3位の

『ずっとあなたを待っていました』

Huluの配信作品ですが

何故これが上位にきてるのか

すごく不思議です。

 

この作品は

酷評評価が多いのですが

私がつけた評価は

なんと5つ星(笑)

 

世間の一般評価と

自分との隔たりを

強く感じている作品で

何故だろう

自分なりに分析して

みたのですが…

 

たぶん、私の場合は

最初から最後までずっと

クォン・ユルメインで

見ており

主演のナ・イヌくんを

私の中で

2番手扱い

していたからかも…

 

ナ・イヌくん

目当てで見ると

がっかり感が

あるのかもしれません。