韓国ドラマ『リーガル・クレイジー真剣勝負』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

U-NEXT

リーガル・クレイジー

―真剣勝負―

(全12話)

★★★★☆

 

(画像お借りしました)

ド・ギョンス

イ・セヒ

ハジュン

キム・サンホ出演

 

見終わりました。

 

破天荒で

正義感の塊のような

検事が

木刀を片手に

悪党たちを

退治していく

痛快アクション

サスペンス

 

娯楽性の高い

エンターテイメント作品

面白かったです合格

 

 あらすじ&感想

 

序盤は

検察上層部の

闇を暴き

正していくのかなと

思っていましたが

必ずしも

そういうわけではなく

むしろ

検察全体が

腰抜け状態であることが

分かってきます。

 

本丸となるのは

検察を裏で操っている

憎らしさ満点の老害

”古だぬき”

 

そこで

ギョンスくん演じる

チン・ジョン検事と

その愉快な仲間たちが

激しい攻防戦を

繰り広げながら

本丸となる

”古だぬき”

迫っていきます。

 

とにかく

ギョンスくんが

ものすごく強いんです !!

見ていても

スカッとします。

 

ギョンスくんの父を

演じるのは

カメオ出演の

イ・ジョンヒョクさんです。

彼の出番は

そこそこあります。

 

ギョンスくんの

先輩検事を演じた

イ・セヒさんとの相性も

すごく良かったと思いますが

ラブはなかったです。

 

なので

とりあえず

今回、私の中では

『ハピネス』カップルを

超えることは

ありませんでした。。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

極悪非道

イライラ度マックスな

悪人たちと戦う一方で

コミカルなシーンも

ふんだんに

用意されており

その絶妙な

対比バランスが

実に秀逸な作品でした合格