新年のおみくじ引いてみた | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

 

 

 

明けまして

おめでとうございます。

 

今年も1年

どうぞよろしく

お願い致します。

 

新年早々

またもや大地震が

起きてしまいました。

大きな揺れが早くおさまり

これ以上、被害が

広がらないことを

祈ります。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

ちなみに

今年の初詣

神社で引いたおみくじは

「小吉」でした。

 

騒がず

心穏やかに過ごしていれば

大きな幸運が訪れると

書かれており

気持ちもアップ。

 

今年はより一層の

スルー力を養い

平穏に過ごしたいです。

 

もう1つの目標は

料理の苦手意識を克服し

”楽しい”と思えるよう

努力したいと思います。

 

1月の録画予定

 

昨年末

1話先行放送を

チラ見したら

面白かったので

見ることに決定。

 

今年もバラエティを中心に

見ていこうと思います。

 

天才ペク社長の逆境食堂2

 

 

【出演者】

ペク・ジョンウォン

ユリ

イ・ジャンウ

ジョン・パク

イ・ギュヒョン

ヒョヨン(少女時代)

エリック(THE BOYZ)

 

イ・ギュヒョンさんは

ペク先生の奥さまで

女優ソ・ユジンさんとは

旧知の間柄だそうです。

ペク家のバーベキューにも

参加されており

その時の写真には

アン・ボヒョンくんも

一緒に写っていました。

 

ボヒョンくんも

ペク先生との共演を通じ

交流が続いてるんですね。

 

気になったのは

イ・ジャンウくんが

前回と比べ

フェイスラインが

ぽっちゃりした印象…

 

もしドラマ出演あれば

ダイエット必要かも?

とか余計なことを

思いました(苦笑)

 

私も今年こそは

ダイエットを

成功させたいです。

 

※画像お借りしました

ありがとうございます