チョン・ユミ*イ・ソジンとの噂の真相 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国バラエティ

ユ・クイズ ON THE BLOCK

EP.208

チョン・ユミ

 

この回は

中身が濃すぎて

切るところがなく

8割分くらい書いています。

果てしない長文ですが

ご興味ある方はどうぞ。

 

ラストに

ソン・シギョンさんの

動画を貼っていますので

途中飛ばして

そちらだけでも

ご覧になってみてください。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

チョン・ユミさん

MCセホさんとは

同い年の友人だそうです。

 

MC2人とは

同じジムに

通っているとのことで

馴染みがあるようです。

 

ジムとは別人の

芸能人スタイルで登場した

ユミさんに目を見張る

MCたち。

 

 

Q:家族からは

どう呼ばれている?

 

 

なかなか言い出せず

口ごもるユミさん。

 

 

”お姫様”

 

”姫”だと?

 

ドン引きのMCたち

 

確かに恥ずかしいな(苦笑)

 

セホ氏いわく

 

僕は王子様と

呼ばれたことがない

 

話は変わり

 

最近ユミさんが

野球場で目撃されるとか…

イ・ソジンさんと

NBAを観戦したのも

記事になった

 

 

Q:ユミさんの冷めた目つきと

ソジンさんが着てる

「別れる決心」のパーカーで

騒ぎが一段落しましたね。

この内幕は?

 

LAに行った時に

ちょうど彼も現地にいたんです。

このパーカーをソジンさんは

自慢していました。

 

”交際なんてあり得ない

この表情を見ろって”

 

と、ウシクとソジュンに

散々からかわれました。

 

この写真の表情は

ソジンさんの解説を

聞いてるんです。

 

彼はアメリカの

大御所俳優を

知っているので

”隣に誰々がいる

ロックスターも来てる”と

 

ユミさんは、写真では

興味がなさそうに見える

 

写真映りが悪いけど

実際はすごく

楽しかったです

 

ソジン氏インタビュー

 

 

有名人たちが多く来ていて

ロックバンド キッスもいた。

写真では退屈そうに見えるが

僕が連れていったんじゃなく

ユミが行きたがったんだ。

 

なのに人の話を聞かない。

普段から集中力がない。

 

出会って間もない頃は

何というか…

 

変な子だと思いました。

 

今ではそういう面も

いいように考えています。

実の妹のような感覚です。

 

フットボールも一緒に見たが

あとでメールが来た。

”あの時見たチームって

こんなにすごかったの?”と。

 

ユミは会うたびに

怪我をしてる。

転んだり

ぶつけたりするから心配だ。

足元に気をつけてほしい。

 

料理にハマる

 

ユン食堂で出す

メニューは全部作れます。

 

一時期、餅汁にハマり

友達も呼んで飽きるまで

食べさせました。

 

餃子にもハマり

しばらく餃子を

作り続けました。

 

 

今朝は、いなり寿司。

3日前から

食べ続けています。

 

品数の多い食事(作り)に

ハマったことも。

 

一度ハマると

飽きるまで延々

同じ物を

食べ続けるのだとか…

 

不思議ちゃんなイメージ

 

子供の頃に

”奇人”だと

言われました。

今でも奇人です。

 

辛いシーンを演じるのに

血が出ない程度に

靴に砂利を入れた。

走るたびに痛いから。

自分の演技に

確信がなかったので

それが正しいと

以前は勘違いをしてた。

 

私にインタビューする記者は

緊張するそうです。

会話が成り立つのだろうかと。

 

イ・ジュンギ氏

 

学生時代

ふと思い立ち

釜山から上京し

行動力で入学した

ソウル芸術大学。

 

同期が

イ・ジュンギ氏です。

ジュンギは

クラスのリーダーでした。

 

『ロマンスが必要2』

 

デビュー当時

映画も好評でしたし

周りも褒めてくれましたが

化けの皮がはがれないか

心配でした。

演技が上手いと言われて

実は違うのにどうしようと。

 

毎シーンで

ホームランを打とうと

していました。

 

それが無理だと分かって

受け入れた作品が

『ロマンスが必要2』です。

 

ケーブル局には出るなと

出演を止める人もいました。

”面白い台本なのに何故?”

という疑問がわいて

出演を決めました。

 

今となってはいい選択でした。

自分を受け入れられた時は

嬉しかったです。

 

 

『ロマンスが必要2』

チュ・ヨルメ

VS

『恋愛の発見』

ハン・ヨルム

 

ファンの間では

 

”どちらの役が

はまり役か?”
 

という議論が

よくされるそうです。

 

ヨルメの駆け引き術を

自分の恋愛にも

応用してみたけど

ダメでした。

 

一度演じたから

できると思ったのに

現実とドラマは違いました。

 

自分から好意を持った相手に

言い出せないまま

終わったこともあるそうで…

 

当時、告白する時の

セリフまで

用意してたんです。

 

 

あなたが好きなの

どうしよう

 

言えずに終わった

切ない恋のお話でした。

 

イ・ソジン氏 再登場

 

撮影時の

二人の対話が話題だ

 

48時間ぶりに

厨房から出た

ユミさんが…

 

 

オッパ、いい天気だわ

 

わざわざ言うようなことか?

 

 

私は月が好きで

”昼なのに月が出てる”

と言ったら

 

 

月が珍しいか?

 

ソジンさんは

性格というより

あれはスタイルだよね。

いつも面倒くさそうだ。

そのくせ面倒見はいい。

 

 

まさしく !!

私が思うに温かみを

表現しないだけです。

わざとね。

 

ソン・シギョンさんとの

デュエット秘話

 

2016年発表の

「アンドロメダ」

 

 

そのお話を聞いた時

耳を疑いました。

彼のファンなんです。

 

最初の録音に

シギョンさんも立ち会って

がっかりして帰ったそうです。

 

どうすればいいか

頭を抱えながら…

 

次の録音から

猛レッスンを

してくれました。

 

「スケッチブック」にも

出ました。

 

 

 

シギョンさんと

デュエットできるのが

誇らしくて

曲を友達に聞かせたら

その反応が…

 

”栄養失調なのか?

ろくなものを

食べてない声”

だと

 

実際に、曲を聴いた

ユ・ジェソク氏の感想は

 

ユミさんは

やまびこ役?

 

いえいえ

とっても素敵な曲ですドキドキ

是非、動画を

ご覧になってみてくださいね。

 

 

※画像、動画全てお借りしました

ありがとうございます