韓国ドラマ『今からショータイム』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

Hulu

今からショータイム

(全16話)

★★★★☆

 

(画像お借りしました)

パク・ヘジン

チン・ギジュ

チョン・ジュノ出演

 

    

U-NEXT内評価:★★★★

Filmarks:3.8点

※5段階評価

 

見終わりました。

面白かったですが

満点評価とはならず

4つ星にしました。

その理由は後述します。

 

 あらすじ

 

霊力を持つ人気マジシャン

チャ・チャウン(パク・ヘジン)。

彼のマジックには

仕掛けがなく

3人の幽霊を雇い入れ

 

 

彼ら3人の

サポートのもと

巧みなマジック芸を

披露しています。

 

そんなある日

殺人事件に巻き込まれた

チャウンは

警察官コ・スルヘ

チン・ギジュ)に協力し

事件の捜査に乗り出して

いくのですが…

 

 感想

 

内容としては

コメディベース

恋愛サスペンス。

 

見どころは

弾け飛んだ

パク・ヘジンさんの

ツンデレ演技です。

 

 

ヒロイン役の

チン・ギジュさんが

とてもキュートで

可愛いです。

 

イケメン過ぎるヘジンさんと

美人過ぎない

ギジュさんの恋愛模様は

親近感を持って

見ることができました。

 

美男美女過ぎると

現実感がなく

冷めた目で

見てしまいがちなので

(苦笑)

 

星を1つ減らした理由は

前世のシリアスな

エピソード(時代劇)が

案外長かったことで

気持ちが、トーンダウン

してしまったこと。

 

前半のコメディが

面白かっただけに

後半の時代劇部分は

退屈に感じてしまいました。

 

メインキャストはこちら↓

 

チョン・ジュノ(画像左下)

キム・ヒジェ(画像右下)

 

チョン・ジュノさんは

チャ家に代々伝わる将軍神で

彼も、軽快で

コミカルな演技を

披露しています。

 

最後に

まとめとして…

今まで見てきた

パク・ヘジンさん作品の中では

この作品が1番好きです合格

もしご興味あれば是非。

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます