5月の契約チャンネル&モチーフ編み | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

今、『哲仁王后』

絶賛視聴中です。

残りいよいよ

4話です。

 

この作品を見終わったら

ネトフリ復帰しようかと

思っていたんですが

CSチャンネルを

チェックしていたら…

 

KBSワールド

GW一挙放送として

『五月の青春』

放送されると知り

早速、契約しました。

 

 

今夜と明日の連続2日間で

全話放送されます。

 

配信サイトでは

またもや

U-NEXTで

配信されてるようですが

今回、スカパーで見る

選択をしました。

 

ついでに

韓国版『花より男子』

放送も録画。

久しぶりに見たら

面白いかも。

 

月末からは

旧作『太陽がいっぱい』

見る予定です。

チョ・ジヌンさん

出てるんですよね

 

6月から始まる

長編ドラマも

久しぶりに

見てみようかなと。。

 

本物が現れた!

 

アン・ジェヒョン

ペク・ジニ出演

 

シングルマザーと

非婚主義の医師が

繰り広げる偽装ロマンス

KBSワールド公式HPより-

 

全50話の

ラブコメ・ホームドラマ

だそうです。

 

Mnetは引き続き

契約しています。

 

最近、勢いのない

CSチャンネルも

微力ながら応援したいと

思います(苦笑)

 

ネトフリ復帰は

先延ばしになりそう…

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます

 

 TODAY'S
 
モチーフ編み

 

新しく購入した

コットン糸で

編んでいます。

 

 

今回の糸も

合太と表記されてますが

前回使った糸よりも細く

柔らかくて

すごく編みやすいです。

ストレスフリーで

スルスル編めてしまい

編み上がったモチーフも

ふわっとして軽いです。

 

お値段もリーズナブルで

セール時に買えば

1玉税込み158円。

 

ですが

同色5玉セット売りで

バラ売りがないんですよね。