韓国ドラマ『バッド・アンド・クレイジー』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

【hulu視聴】

バッド・アンド・クレイジー

(全12話)

 

マッチ度:78%

 

(画像お借りしました)

イ・ドンウク

ウィ・ハジュン

ハン・ジウン

エン(VIXX)出演

 

見終わりました。

 

序盤のあらすじは

こちらをご覧ください↓

 

 

リュ・スヨル刑事

 

イ・ドンウク

 

K

 

ウィ・ハジュン

 

この二人による

ブロマンス

痛快アクションコメディ

 

 

コメディベースとはいえ

扱っている犯罪は

悪質で残虐。

犠牲者の数も多いですが

犯罪者たちが極悪な分

味方側は個性的で

ユニークなキャラが

揃えられています。

 

なので

シリアスな場面と

コミカルな場面との

落差も大きく

スリリングな展開の後には

フフッと笑えるシーンに

切り替わります。

 

基本的には

ほぼこの二人だけで

戦っていきますが

 

 

天下無敵の強さ

とまではいかないため

それなりの苦戦を

強いられつつも

敵たちを倒し

最終的には

リュ・スヨル

イ・ドンウク)が抱える

トラウマの原因

彼の少年期に起こった

殺人事件の真相へと

迫っていきます。

 

他キャスト

 

スヨルの元恋人で

同僚のイ・ヒギョム

 

ハン・ジウン

 

ラブラインは薄め。

 

 

ラブシーンは、後半

この1シーンのみです。

 

ヒギョムに恋するK

ウィ・ハジュン

 

 

ヒギョムに

ラブアピールするKを

叱りつけるスヨル。

 

 

Kへの嫉妬というよりは

スヨルの本心を隠したくて

怒ってるんだと思います(苦笑)

 

生真面目な原則主義

巡査オ・ギョンテ

 

チャ・ハギョン

(VIXX エン)

 

前半、瀕死の重傷を負いますが

回復後、スヨルの課に異動し

共に事件を追っていきます。

 

隣に座っている↑

先輩とコンビを

組むのですが

このコンビのやり取りが

面白くて好きでした。

 

エンくんの顔が

小さすぎる !!

と思いながら見てました。

 

いかにも末っ子らしい

可愛いキャラを演じています。

 

そして

悪役たちの中でも

異彩を放っていた

ヨン社長。

 

キム・ヒオラ

 

初見の女優さんです。

棒付きキャンディーを

無表情で

ガリガリ食べる姿に

毎回、空恐ろしさを

感じました。

 

普段は、どんなキャラを

演じている方なのか

興味があります。

 

 感想

 

アクションシーンは

かなりハードで

激しい暴行シーンを

連続して見るのは

ちょっと辛かったんですが

それ以外の部分は

面白く、楽しめました。

 

コミカルキャラの

イ・ドンウクさんと

クレイジーな

ウィ・ハジュンさん。

どちらも魅力溢れるキャラで

相性も抜群でした合格

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

みっちょんさんへ

 

このたびも

リブログして頂き

嬉しいです。

いつもありがとうございますお願い

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村