スペイン下宿*見始めました | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

スペイン下宿

見始めました。

 

チャ・スンウォン

ユ・ヘジン

ぺ・ジョンナム出演

 

今、2話に入ったところです。

 

2019年に放送された

番組です。

 

ユ・ヘジンさんが

チャ・スンウォンさんの

手料理を食べるのは

3年ぶりだと

話されてましたが

『三食ごはん〈コチャン編〉』

2016年の放送ですから

ホント仰る通りだなと。。

 

今回、助っ人として

同行してるのは

ホジュンくんではなく

ぺ・ジョンナムさんです。

 

初見かな?と

思ったら

映画『ノンストップ』

見てました。

 

 

ユニークな

客室乗務員さん。

 

スペイン語を懸命に

勉強されてから

この番組に臨み

スンウォンさんの食材調達に

付き添っては

その実力を

発揮されています。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

今回は、スペイン

サンティアゴの巡礼路に

巡礼者向けの宿を

オープンさせました。

 

韓国の巡礼者たちに

美味しい韓国料理を

振る舞ってあげたいとの

趣旨だと思われますが

当然のことながら

韓国人以外のお客様も

訪ねて来られるため

『三食ごはん』では

見られない緊張感が

三人の中に漂っています。

 

そして

チャ・スンウォンさんの

雰囲気が

いつもとは違い

ものすごく柔らかくて

優しいイメージであることに

びっくりしています(笑)

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村