ソン・アヒル | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

三食ごはん

〈高敞(コチャン)編〉

 

5話まで見ましたピンク音符

 

チャ・スンウォン版の

『三食ごはん』

今回は、”田植え編”

という認識でいいのかな

 

これまでの

レギュラー3人に加えて

ナム・ジュヒョクくんが

メンバー入りしています。

 

 

他のバラエティ番組でも

お手伝い要員として

登場する

ジュヒョクくんを

これまでに何度も

見てきています。

 

いつも、さらりと器用に

仕事をこなす彼を見て

カッコいいなと

思ってましたが

今回ばかりは

あまりのハードさに

さすがのジュヒョクくんも

体のきつさが

表情で分かります(苦笑)

 

 

彼のおかげで

ホジュンくんは少し

楽させて

もらえてるかな。

 

この2人の年齢

10歳差だそうですが

今回、ナPDが

できるだけ若い子を

入れたかった理由が

よく分かります。

 

スイカ収穫のお手伝いなど

ヘジンさんの助手として

タフな若い男の子が

必要だったわけですね。

 

 TODAY'S
 
ソン・アヒル

 

ということで

ここからが

今日の本題です。

 

このシリーズ2作品には

ペットのサンチェとポリが

参加していましたが

 

 

この番組を

卒業したとのことで

今回は来ていません。

 

その代わり

アヒルの卵を孵化させ

12羽のアヒルを

誕生させています。

 

アヒルが生まれたら

一番最初に

ホジュンくんが顔を見せ

アヒルのママになるよう

ヘジンさんに言われます。

 

名前はソン・アヒルだ

 

ソン・アヒルが誕生↓

 

 

今まで、アヒルのことを

可愛いと思って眺めたことは

一度もなかったんですが

 

我々ソン・アヒル部隊は

仲良しだよ

 

初めて、アヒルを

可愛いーー!!

と思いながら

見ています。

 

アヒルを飼う目的は

 

 

田んぼの草取りです。

 

田んぼの中の草を

踏みつけたり

食べたり

してくれるのだとか。

 

 

幼少期は、このように

群れて行動しますが

 

あっという間に成長し

 

 

大きくなると

行動が個人主義になり

 

 

バラバラで

追うのが大変ですあせる

 

田んぼのお仕事に

向かう途中…

 

そっちじゃない

 

みんな、進んで

 

あまりの暑さに

アヒルたちもバテてしまい

田んぼ到着前に

途中の草むらに

入り込んでしまいます。

 

 

仕方なく

ジュヒョクくんが

三食ハウスに戻って

リヤカーを引いてきました。

 

大きくなったからといって

彼らを田んぼまで

歩かせるのは

さすがに無理だった

ようです(笑)

 

ちなみに

ソン・アヒルたちは

ホジュンくんのことを

親として認識しては

なさそうです 悲しい

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村