韓国バラエティ『トラベラー〈アルゼンチン編〉』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国バラエティ

トラベラー

〈アルゼンチン編〉

(全10話)

★★★★★

 

(画像お借りしました)

アン・ジェホン

カン・ハヌル

オン・ソンウ出演

 

見終わりましたピンク音符

面白かったです !!

 

人気俳優たちが

自分探しをするため

異国を旅する

バックパック旅行

第2弾です。

 

まるでCG映像を

見てるようだと

出演者たちが

絶賛するほどの

雄大で素晴らしい

アルゼンチンの絶景が

存分に楽しめる

旅紀行番組です。 

 

今回の記事は

かなり長いです。

ご興味ある方はどうぞ↓

 

【あらすじ】

 

今回、一緒に

旅をすることになった

三人。

 

 

ハヌル&ジェホンくんは

親交があるそうですが

末っ子ソンウくんは

二人とは初対面

なのだとか。

 

ですが

旅が始まれば

 

 

もうすっかり

打ち解けた様子です。

 

 ブエノスアイレスから

スタートし

最終目的地

ウスアイアまで

二週間の三人旅が

始まります。

 

DAY 1

ブエノスアイレス

 

ソンウくんは

スカイダイビングを

してみたいと

兄たち二人に

申し出るのですが

兄たちは、怖気づき

気乗りしない様子。

 

とはいえ

当日になると

可愛い末っ子のために

兄たちも勇気を振り絞り

チャレンジします。

 

 

ソンウくんも

念願叶い

大満足です。

 

 

そして

夜には

タンゴを踊ります。

 

 

DAY 4

プエルト・イグアス

 

イグアスの滝

 

 

DAY 6

エル・カラファテ

 

ペリトモレノ氷河

 

 

氷河が

崩れる瞬間を見て

大喜びのハヌルくん

 

 

氷河のトレッキング中

砕いた氷河を入れた

ウイスキーで乾杯↓

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

宿では

映画『パラサイト』

話題になったという

”ジャパグリ”を

ジェホンくんが料理する

場面もありました。

 

 

三人で賑やかに

仲良く頂きます。

 

ハヌルくんは

いつも笑っていて

楽しそうにしてますが 

実情は

かなりハードで

体力的にも

相当きつい旅だったと

思います。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

DAY 9

エル・チャルテン

 

 

フィッツロイの

朝焼けを見るために

キャンプ場に前泊した三人。

 

数時間の

トレッキングで

たどり着いた

キャンプ場では

深夜、激しい嵐に

見舞われます。

 

そして

ハヌルくんは

このキャンプを最後に

今回の旅から離れ

一足早く

帰国することに…

(彼が出演する

舞台稽古のため)

 

DAY 11

ウスアイア

 

残された二人が

向かった最終目的地は

アルゼンチン

最南端の町

ウスアイアです。

 

DAY 13

世界の最果てに立つ灯台

 

ペンギン島めぐりを

楽しんだ後

再び船に乗り

向かった先は…

 

エクレルール灯台

 

 

旅のフィナーレを

飾ります。

 

感動で涙ぐむ

ジェホンくんの姿が

印象に残りました。

 

【感想】

 

グルメで料理好き

しっかり者の最年長

ジェホン隊長。

 

『花より青春』では

南アフリカを旅行し

旅慣れているのか

寝不足でも

早起きしてタフに動き回り

弟たちをリードしていた姿が

印象に残ります。

 

”次男”ハヌルくんは

笑顔を振りまき

場を明るくする

ムードメーカーなのですが

旅の途中で

閉所恐怖症であることを

告白します。

 

飛行機、満員バスが

苦手とのこと。

レンタカーは

ハヌルくんが

運転席の窓を開けた状態で

運転してました。

 

”末っ子”ソンウくん。

ドラマでは寡黙でクールな

イメージですが

素顔は控えめで無邪気。

少年のような雰囲気の

可愛らしい末っ子くんでした。

 

彼は

『場合の数』

写真家を演じてましたが

実際の彼も、カメラ好きで

カメラを片手にひたすら

写真撮影を楽しんでいました。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

十分に見ごたえある

旅紀行番組として

楽しめる一方で

出演者三人

ひとり一人の個性と魅力も

しっかり映し出されて

いたと思います。

 

さらには

日を追うごとに

三人の絆が

より深まっていく様子に

心が和みました。

 

ラストの

未公開映像で

ジェホン隊長が

語っていた

 

”シーズン3にも

この三人で出演しよう”

 

この言葉が

いつの日か必ず

実現しますように !!

 

評価は

星4つにする

つもりでしたが

最終話の感動で

ランクアップし

満点評価にしました合格

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村