韓国バラエティ『花よりおじいさん③〈ギリシャ編〉』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国バラエティ

花よりおじいさん③

〈ギリシャ編〉

(全7話)

★★★★☆

 

(画像お借りしました)

2015年制作

イ・スンジェ

シン・グ

パク・グンヒョン

ペク・イルソプ

イ・ソジン

チェ・ジウ出演

 

見終わりましたピンク音符

 

チェ・ジウさん参加の

ギリシャ編

面白かったです合格

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

空港出発ロビーにて

いつものメンバーが

集合します。

 

出発当日まで

チェ・ジウさんの参加は

伏せられており

空港でのサプライズ登場 !!

 

 

ジウ姫を見た瞬間の

イ・ソジンさんの表情を

私は見逃しませんでした(笑)

 

指差し飛び出すハート

 

 

嬉しさ満面笑顔の

ソジンさん

 

笑ううさぎ飛び出すハート

 

今回の旅は

ソウルから

ドバイ経由で

 

 

 

神々の国

ギリシャへと続く

 

 

パルテノン神殿

 

9泊10日間の旅です。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

シーズン3

4回目の旅とあって

すっかり旅慣れた一行は

チェ・ジウさんの存在もあり

どこか浮かれムード。

 

 

移動疲れも

いつもよりは

軽減されていたように

思います。

 

 

すぐ不機嫌になって

怒り出す

ペク・イルソプさんも

 

 

終始、穏やかな

印象でした。

 

荷物持ちの

イ・ソジンさんは

これまでは、孤軍奮闘

していたけれど

今回は、ジウ姫と

役割分担できたことで

精神的には楽だったと

思います。

 

 

ですが

おじいさんたちとは

若干、距離が

できてしまい

 

 

時には

このように疎外感を

味わうことも…

(笑)

 

最終目的地

ギリシャ サントリーニ島での

イ・ソジン×チェ・ジウさんの

2ショット撮影

 

 

 

撮影時

おじいさんたちは

温かく二人を

見守っています。

 

 

サントリーニ島では

有名なイア地区に宿泊。

 

 

シーズンオフの上

あいにくの雨模様で

絶景とはいかないまでも

そこそこ美しい

エーゲ海の風景が

広がっていました。

 

動物とお友達の

イ・スンジェさん↓

 

 

絵になりますねピンク音符

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

当時は

結婚すればいいのにと

思っていた

お二人でしたが

 

 

そうはならず

残念です…

 

【感想】

 

今回の旅は

チェ・ジウさんに

スポットが当てられ

彼女が右往左往する姿が

見どころとなっていました。

 

なので

おじいさんたちや

ソジンさんに対する

ナPDからの

過酷な試練などはなく

普通に観光を

楽しめていたように

思います。

 

スペインの時と比べると

今回はかなり

リラックスした

楽しい旅となっていて

見てる側としても

安心して見られました合格

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村