韓国映画『国際捜査!』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国映画

国際捜査!

(2020年制作)

★★★☆☆

 

(画像お借りしました)

クァク・ドウォン

キム・デミョン出演

2021年 劇場公開

 

見終わりましたピンク音符

 

軽めのアクションコメディ。

 

内容的には

ごく普通でしたが

今回の視聴目的は

個性派おじさん俳優

見たさだったので

そういう意味では

十分楽しめました。

 

【あらすじ】

 

結婚10年目の記念に

妻子を連れ

観光でフィリピンを訪れた

ホン・ビョンス刑事

 

クァク・ドウォン

 

ビョンスの妻子

 

イ・ハンソ

シン・ドンミ

 

フィリピン到着後

ビョンスは

現地の事件に

巻きこまれた上

殺人犯の濡れ衣を

着せられてしまいます。

 

 

そして

釈放後、ビョンスは

現地で観光ガイドをしている

後輩マンチョルと共に

 

キム・デミョン

 

事件の真相を

追っていくのですが…

 

 

悪人役はこの方↓

 

キム・ヒウォン

 

他には

ビョンスの幼なじみ役で

キム・サンホさんも

出演しています。

 

特別出演で

ソン・ヒョンジュさん

チョ・ジェユンさんが出演

 

 

【感想】

 

イケメンゼロのこの作品。

もちろん、ラブなし。

 

内容的にも

これといって

そこまで面白いわけでは

なかったのですが

お馴染み

中年おじさんたちが

ここまで出揃っていることに

興味がわきました。

 

トキメキ感なくとも

結構、楽しめますね(笑)

 

アクション劇といっても

実際にアクションシーンを

演じたのは

若いボディガード役の

二人なんですが

これがまた

かなりの離れ業で

笑えました。

 

中年個性派俳優さんが

お好きな方に

オススメです。

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村