【ドラマスペシャル】2017KBS短編ドラマ特集まとめ | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

2018年に書いた

短編ドラマの感想を

1つにまとめてみました。

 

ご興味ある方は

どうぞ。

 

【ドラマスペシャル】

2017 KBS

短編ドラマ特集

全1話完結

(10作品)

 

(画像お借りしました)

 

僕らが季節なら

出会わせて、ジュオ

あなたは思ったより

近くにいる

一人で踊るワルツ

チョンマダムの

最後の1週間

カン・ドクスン

愛情変遷史

悪い家族たち

私たちが眠れない理由

丸刈りの恋愛

※9作品目の

『SLOW』は視聴したものの

作品の意図が、よく掴めず

感想が書けませんでした。

 

以上、9作品です。

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村