韓国映画『悪人伝』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国映画

悪人伝

(2019年制作)

 

(画像お借りしました)

マ・ドンソク

キム・ムヨル

キム・ソンギュ出演

2020年 劇場公開

 

WOWOWで見ました。

 

このポスターの絵が

作品の全てを

物語っています。

まさにこのイメージ通りの

作品でした。

 

私が、このような

バイオレンス

アクション劇を

見るなんて

自分でも驚いてます(笑)

 

このタイプの作品を

好きか嫌いかでいえば

必ずしも

好きではないですが

(苦笑)

ストーリーとしては

楽しめたと思います。

 

【あらすじ】

 

無差別

連続殺人犯を追う

荒くれ刑事

チョン・テソク

キム・ムヨル)は

 

 

常日頃

敵対関係にある

極悪組長(マ・ドンソク)の

持つ情報を

捜査の手掛かりに

するため

 

 

彼と手を組み

共闘して

殺人鬼(キム・ソンギュ)の

行方を追っていく

物語です。

 

【感想】

 

衝撃的な

暴力シーンの

連続ですが

ラストはスカッと?決着。

 

スカッとという表現が

適切かどうかは

分かりませんが

殺人鬼に

それ相応の罰が

下ったであろう…

という

含みを持たせた

結末には納得でした。

 

マ・ドンソクさんの

迫力が凄かったです。

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村