韓国バラエティ『見習い社長の営業日誌』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国バラエティ

見習い社長の営業日誌

(全11話)

★★★★☆

 

(画像お借りしました)

チョ・インソン×チャ・テヒョン出演

 

見終わりましたピンク音符

面白かったです !!

 

舞台となるのは

ソウルから離れた

江原道 華川郡 原川里にある

既存の田舎スーパー。

 

 

ここを経営する

女性オーナーに代わり

見習い社長二人が

(チョ・インソン×チャ・テヒョン)

10日間、経営を試みる

ドタバタ営業日誌です。

 

アルバイトとして

毎回お手伝いゲストが

登場します。

 

3話まで

7話まで

【主な出演アルバイト】

 

パク・ボヨン

ユン・ギョンホ

キム・ジェファ

パク・ビョンウン

ナム・ジュヒョク

ユン・シユン

チョ・ボア

その他出演

 

以下

ネタバレしています↓

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

『最高の一発』

チャ・テヒョンさんと

共演したユン・シユンくんも

お手伝いにやって来ます。

 

彼は、ものすごく几帳面で

綺麗好きらしく

コンロも磨き上げ

あちこち、テキパキと

綺麗に片付けてしまい

後で、チョ・インソンさんが

まな板を見つけられず

戸惑うほどでした(笑)

 

シユンくんの次にやって来た

チョ・ボアさんだけは

唯一、二人との接点がない

ゲストだったようですが

あの可愛さですから

二人とも大歓迎でした(笑)

 

ボアさんの方は、少し

緊張していたと思いますが

バイトとしての仕事能力は

高かったです。

ちょっと天然なところもあって

本当に可愛い人でした。

 

素の彼女は

『フォレスト』

演じたキャラに

近いかなと思いました。

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

この番組は

地元住民たちも

出演者となり

彼らの協力のもと

地元と一体となって

作り上げられた

作品だと思います。

 

スタート時から

地元民たちとの壁が

ほとんどなかった庶民的な

チャ・テヒョンさんに対し

スターとしての

オーラ満載の

チョ・インソンさん。

 

最初は

とっつきにくそうで

気軽に話しかけられない

雰囲気でしたが

 

 

徐々に、彼の方から

お客さんに声をかける姿が

見られるようになり

冗談も口にするのですが

彼が言うと、どれも

キザな台詞になってしまい

冗談に聞こえませんでした(笑)

 

オーナーさんが

飼っている

愛犬クロも、彼らと

生活を共にしており

テヒョンさんに懐いてる様子が

とっても微笑ましかったです。

 

そして

営業最終日は

テヒョンさんの親友で

歌手のホン・ギョンミンさんが

『最高の一発』にも出演)

やって来て

ミニライブが開かれました。

 

そこでは

テヒョンさんも

お客さんのリクエストに応え

歌を披露。

 

 

同じく

インソンさんも。

 

 

最後に、このお店の

オーナーさんと

対面するシーンでは

インソンさん

こらえきれず涙。

 

 

この場面では

私ももらい泣き

してしまいました。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

地元住民たちとの

心温まる交流

そして

営業終了後

夕食時にバイトたちと

本音で語り合う様子も

興味深く

しんみりする場面もあれば

大爆笑で盛り上がる場面もあり

笑い上戸テヒョンさんの

 

アハハハハハハハ

ハハハハハハハ

 

と響き渡る笑い声が

しばらく

聞けなくなるのが

寂しいです。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

生真面目で一生懸命な

チョ・インソンさんと

脱力癒し系の

チャ・テヒョンさんによる

最強コンビ。

 

是非またいつか

見たいです !!

シーズン2が

あるといいのにな。

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村