見守るタイプ | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

昨日、カナさんの

ブログで紹介されていた

「理想の韓ドラ彼氏」

試してみました↓

 

 

私の理想の

韓ドラ彼氏は

 

 

『椿の花咲く頃』

カン・ハヌルくんでした。

 

ですがーー

 

1度目ですぐに彼が

出てきたのではなく

ハヌルくんが出たのは

おそらく7回目

あたりだったかと(苦笑)

 

登場していた他の

俳優さんたちの名前は

伏せますね。

素敵な俳優さんたち

ばかりでしたが

却下してしまい

ホント申し訳ありません

お願い

 

私的には

チョ・ジョンソクさんが

出てくれたらいいなと

思っていたのですが

彼が登場することはなく…

 

この、カン・ハヌルくんを

見た瞬間、何故か

ビビビとくるものがあり

(↑聖子ちゃんの真似)

私の中に眠っていた

潜在意識が呼び起こされた

気持ちです(笑)

 

確かに私は

韓国ドラマの中で

こういう見守る系男子くんに

心惹かれることが

多いです。

 

近寄り過ぎることなく

いつも絶妙な心地よい

距離感でそばにいて

ずっと見守ってくれる人

 

たとえば

直近で見た

 

ライブオン

ファン・ミンヒョン

 

 

家族です

キム・ジソク

 

 

天気が良ければ

訪ねて行きます

ソ・ガンジュン

 

 

18アゲイン

イ・ドヒョン

 

 

思いついた

キャラたちをざっと

挙げてみました。

 

椿のハヌルくんを始めとし

どのキャラも

思い出すだけで

心が温かくなり

ホッと癒されます。

 

椿、もう一度

見てみようかな。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

カナさんのコメント欄で

↑これら全てを書くと

ご迷惑になると思い(苦笑)

自分のブログで

記事にしてみました。

 

カナさん

リンクさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

※画像全てお借りしました

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村