いろいろな嫁*4話まで | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

『いろいろな嫁』

ためしに見てみました。

4話まで。

 

1話=30分のドラマで

全100話だそうです。

 

で、ドロドロ愛憎劇なのかと思いきや

想像していたより軽めで

番組HP上では

「笑いと涙で贈るホームドラマ」

と紹介されていますニコニコ

 

☆ ☆ ☆

 

主人公ウンビョル

(ウンジョン T-ARA)

『ドリームハイ』以来

久しぶりに見ました。

 

クムビョル

(ジュヨン)

主人公ウンビョルの双子の姉

かなり性格悪いです(苦笑)

 

『笑ってトンへ』で

セワの妹役だった子ですよね。

それ以外でも見てるような気がしますが

よく覚えてませんあせる

 

この双子姉妹

幼い頃から犬猿の仲。

顔を合わせれば常に喧嘩です。

 

序盤では

姉クムビョルの結婚が

すでに決まっていて。。

 

クムビョルの婚約者ミノ

今回初めて見る方かと思ったら

『奇皇后』のタプジャへでした!!

タンギセの弟ですね。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

実母は、姉のクムビョルだけを溺愛したため

妹ウンビョルは、幼い頃から

理不尽な扱いに耐え続けています。

そのせいで、姉妹仲も険悪なんですよね。

 

そして。。

早々に玉の輿婚が決まった

運の良いクムビョルに比べ

まだ恋人すらいないウンビョルは

勤めていた会社までもが倒産ガーン

そんな中、出会った一人の男性。

 

ハンジュ

(カン・ギョンジュン)

 

ウンビョルは、きっとこの彼と

結婚することになるのでしょうね~。

 

 

☆ ☆ ☆

 

この他、いつものお馴染み

ベテラン俳優さんたちが

脇をしっかり固めてくれていますが

メインキャストが、ちょっと地味系?

 

それでも、ストーリー自体は

4話分の2時間があっという間で

一気見してしまいました。

 

なので、もうしばらく

見続けてみようと思いますピンク音符

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【追記】

 

結局、この後まもなくリタイアしました。

 

ストーリーが軌道に乗るまで

視聴を続けるほどの魅力を

この4人のメインキャストたちに

感じることができそうになく

ラブラインが始まったところで

果たして感情移入できるのか?

と考えてみたんですが

それもやはり、なさそうかな?とガックリ

というわけで

早々に、リタイアとなりました。

 

ウンビョルの相手役の方が

もう少し好みのタイプだったら

見続けたと思うんですけどね…(苦笑)