韓国ドラマ『完璧な妻』感想 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

完璧な妻

(全20話)

★★★★☆

 

(画像お借りしました)

コ・ソヨン×ユン・サンヒョン

×チョ・ヨジョン出演

 

見終わりましたピンク音符

 

ご覧になられた皆さんの

感想を拝見すると

賛否両論あるようですが

私は面白く見ましたウインク

 

ストーリーは

ミステリアス・ラブコメディー

とのことですが

ラブラインは匂わす程度で

軽めのサスペンスものとして

楽しませてもらいました。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

主演はコ・ソヨンさん

 

 

私は、今回が初見です。

本当にお綺麗な女優さんですが

今回は、ごく普通の主婦役。

 

 

かなりレベルの高い

美人主婦にも関わらず

浮気性のダメ夫

(ユン・サンヒョン)のせいで

家庭崩壊の危機に

立たされてしまいます。

 

そして、ソヨンさんの夫役

ユン・サンヒョン

 

 

今回の彼の役どころは

あまりにも優柔不断すぎて

好きになれなかったです汗

最後まで、魅力を感じることなく

終わってしまいましたショボーン

 

今回、ストーリーを盛り上げる

一番の立役者であった

チョ・ヨジョンさん。

 

 

強烈なストーカー役が

見事にハマっていましたメラメラ

 

沈着冷静で理性的

クールビューティーな

コ・ソヨンさん

VS

可愛らしい少女のような外見で

激しい感情を露にする

チョ・ヨジョンさん

 

↑この二人の攻防戦が

物語の主軸となっています。

 

最後に、ソンジュンくん

 

 

コ・ソヨンさんに寄り添い、支える

助っ人くん的な立場。

ソヨンさんとのラブストーリーは

かなり控えめで

つかず離れずといった

ほのかに匂わす程度の

描かれ方だったと思います。

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

 

ラストでは

幸せそうに微笑む二人ドキドキ

 

もし、ご興味あれば

是非ご覧くださいピンク音符