北海道旅行へ❤️① | 花凛♡筆文字・パステルアート・旅・手帳大好き

花凛♡筆文字・パステルアート・旅・手帳大好き

ハイカラ浮世絵、絵手紙、天使画、仏画、龍、お地蔵さん、パステル画、お名前ポエム、写真筆文字合成作品などオーダー作品を販売中❤️ほっこり和んでもらえたら嬉しいです

今年の私の誕生日は北海道へ行ってきました☺️


5/19.20で旦那さんと9年ぶりの北海道旅😆です。


一泊二日の弾丸グルメ旅でした🤣


朝7時くらいのフライト✈️だったので、4時起きは辛かった😅

新千歳空港に着いたらまず!🤩


行ってみたかった立ち食い寿司🍣

五十七番寿しへ。







ネタが新鮮ラブうまっ

贅沢な朝ごはんですてへぺろ



その後はよつ葉のソフトクリーム🍦✨

安定の美味しさ🤤




つづきましててへぺろ

つつみやのクレープ💖




すすきののニッカウイスキーの看板を見ると、

北海道来た実感がわきます😁



泊まったホテル🏨



そして、九年ぶりに行った雪風






人生で1番美味しいと思う味噌ラーメン🍜

やっぱり美味しかったです😋


大通り公園は沢山の人で賑わっていましたウインク

つづく{emoji:ラブラブ}