茶房お花でランチ❤️ | 花凛♡筆文字・パステルアート・旅・手帳大好き

花凛♡筆文字・パステルアート・旅・手帳大好き

ハイカラ浮世絵、絵手紙、天使画、仏画、龍、お地蔵さん、パステル画、お名前ポエム、写真筆文字合成作品などオーダー作品を販売中❤️ほっこり和んでもらえたら嬉しいです

茶房お花でランチしてきました😊






あじさいの里に行った土曜日



ひろはまかずとしさんプロデュースの茶房お花で早めにハンバーグランチしました😋



ヨーグルトにもゼリーであじさいになっててかわいい😍



コースターもひろはまかずとしさんの作品で持ち帰りOK🙆‍♀️

ゆっくりできました🥰


かわいくて美味しいお店大好き😍❤️❤️❤️

何よりの癒しです〜ニヤニヤ笑












店内はひろはまかずとしさんの作品がいっぱいで素敵でした💓