京都日帰り旅❤️ | 花凛♡筆文字・絵手紙・ノート・手帳で夢を叶える

花凛♡筆文字・絵手紙・ノート・手帳で夢を叶える

ハイカラ浮世絵、絵手紙、天使画、仏画、龍、お地蔵さん、パステル画、お名前ポエム、写真筆文字合成作品などオーダー作品を販売中❤️ほっこり和んでもらえたら嬉しいです

今日は女友達3人で京都に日帰り旅🤗💖💖💖





わちゃわちゃしつつ、ゆっくりもできて楽しくてあっという間の1日でした。








 

30歳の時知り合った友達なんだけど、

名古屋駅で私を見た瞬間「かおりん痩せたねー!知り合った時に戻った感じじゃない?」と言われてお世辞でも嬉しかったわ🤣w


でも今日は特別dayだから、めっちゃ食べちゃったけど〜😝まだまだ目標体重には遠い道のりだけど、急激に痩せたらリバウンドするから😝楽しみながらダイエット頑張ろって思った😜


さて💖

まず!向かったのは、晴明神社🍑🌟





なんか行きたくなったんだよねー。🍑桃をスリスリしてきた✨

 









そしてそして、御金神社✨💰✨🤣





とりあえず金運は大事ってことで😜


そして、ランチ🍽️は予め予約して行きました。






僧伽小野 京都新町別邸/三井ガーデンホテル京都新町 別邸




予約して行って大正解⭕️

少しずつ色々なおかずが食べられるって最高😋



すごく美味しくて、大満足でした💖


で、友達リクエストの錦市場を散策して、 

パフェ食べに😝




🌱金の百合亭へ🌱

https://www.instagram.com/kinnoyuritei?igsh=MWg0aDlqNmRwZ2M3aw==


季節の抹茶パフェ✨紫陽花を食べました😜

ペロリ😋


やっぱり京都は外国人観光客が多くてすごく賑やかでした。


京都は名古屋からだと新幹線で34分だから、気軽に行けるからまた行きたいなって改めて思いました🤗


まだまだ見てない神社も沢山あるから、何回も行きたくなりますよね😊