翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜 | 花凛♡筆文字・パステルアート・旅・手帳大好き

花凛♡筆文字・パステルアート・旅・手帳大好き

ハイカラ浮世絵、絵手紙、天使画、仏画、龍、お地蔵さん、パステル画、お名前ポエム、写真筆文字合成作品などオーダー作品を販売中❤️ほっこり和んでもらえたら嬉しいです

翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜やっと観てきました🤣





壮大な茶番劇😂!!めっちゃくだらなくて面白かった😝


全国が大阪の植民地になったら面白そうじゃん!って思ったけど、甲子園の地下にある⁉️粉もん工場🏭で働かされるのはやだな🤣🤣🤣


GACKT様と杏ちゃんがとにかくかっこよかったです😊❤️


あと埼玉の人が昔の農民一揆?みたいな姿してるし😂東京ネズミーランドまで電車🚃を引くのにもめてるとか、埼玉に海を作るのに、和歌山の白浜の砂を持ってくる計画とか、大阪の警察👮は虎柄の制服で、よくもここまでくだらない話を作れるなって感心しました。


舐めたらあっかん〜舐めたらあっかん〜の天童よしみさんが出てきた時笑えたー😂