美奈代ちゃんのファンミーティングへ❤️ | 花凛♡筆文字・パステルアート・旅・手帳大好き

花凛♡筆文字・パステルアート・旅・手帳大好き

ハイカラ浮世絵、絵手紙、天使画、仏画、龍、お地蔵さん、パステル画、お名前ポエム、写真筆文字合成作品などオーダー作品を販売中❤️ほっこり和んでもらえたら嬉しいです

こんにちは

花凛です


この週末は、

美奈代ちゃんのファンクラブ会員限定のファンミーティングのため大阪へ❤️🥰





もう小学生の頃から憧れて、今も大好き❤️



かわいいのはもちろん、お料理も家事も完璧で、ファン思いで優しい。目の前で普通に話してくれるんだよー。🥹





アイドル活動されながら、結婚して、2人の息子さんを立派に子育てもされ、旦那さんともラブラブで、スタイルも保ち、かわいいまま歳を重ねられてホントすごい😍❤️





お肌ツルツルでキラキラ輝いてる🌈✨🤩


大阪のマハラジャで、みんなからの質問に答えてくれて、ミニライブも。懐かしくて泣けてきた😭







帰りには、みんなとツーショットも撮ってくれて🥺感激しちゃう。私コート脱げば良かった🤣🤣🤣


顔めっちゃ小さくて、可愛すぎて🥹いい匂いがした😍😍😍クロエの香水なんだって🥰笑


憧れの人と夢のような時間でした。


❤️❤️❤️

ホテルに帰り、部屋で



🌈ファンミーティングで貰ったお土産とかスタイルブックを見ました。



はー、やっぱりかわいいなあ😮‍💨こんな54歳、、、凄すぎてため息でる😮‍💨





当たり前だけど、、、

顔カタチは真似られないけどさ〜😂


憧れの人のあり方は真似できるじゃん‼️思いました。いっぱいお話直に聞いたから🥰


❤️家族を思って、お料理とか丁寧に作る


❤️家族第一に考えお仕事もセーブする


❤️ストレスためない生活する、それでもたまるならスーパーで買い物して作り置きおかず作る


❤️家はいつもキレイにしておく


❤️断捨離、整理収納もバッチリにする


❤️体を冷やさない。お腹と腰とかカイロ貼る


❤️耳と顎や頭皮マッサージ毎日する


❤️二か月に一回ヘッドスパ行く


❤️豆乳飲む


❤️毎日笑う。いいこと考えて楽しく過ごす


あと見た目については、かわいくなるように手を抜かないようにせねば🤣🤣🤣

めんどくさがらないで、自分のために!😌

お肌、髪、マツエク、ネイルなどなど爆笑


はー、美奈代ちゃん見習って自分磨きがんばろ😆✨✨👌


同じテーブルになった人たちもいい人ばかりで、LINE交換してお友達になれて嬉しかった〜💓


来年は美奈代ちゃんがファンの女子会開催してくれるみたいだからまたまた楽しみ増えました😊