ローソンのキャンペーンはすごい! | 釣りと料理が大好きな元サラリーマン(たまに家庭菜園・たまにDIY)

釣りと料理が大好きな元サラリーマン(たまに家庭菜園・たまにDIY)

岩手在住の、狩野(かりの)と申します。
ジャンルを問わず、釣りは大好き。
釣った魚の料理も大好き。
主なフィールドは北海道道東方面・北東北の海。
最近は、オフショアでの釣りにハマってます。
2016年購入した古民家のDIYやその周りの畑で
野菜も作ってます。

2月からスタートしてる

ローソンの盛りすぎキャンペーン


何やらとても気になる爆笑

気になる数品目

早速食べてみました!


第1弾(2月7日スタート)の

生ガトーショコラ


元のを食べた事ないけど

もっと食べたかったな(笑)


同じく第1弾

このシーチキンマヨネーズおにぎりは…


めっちゃデカくて

食べ応えもあり。

コスパも良く感じて大満足でした爆笑


そして第2弾(2月13日スタート)

1番気になってたプレミアムロールケーキ

売り切れ続出でなかなか買えなかったけど

地方のローソンでやっと発見‼️


インパクトある生クリーム爆笑


断面図

中までビッチリ生クリーム爆笑


コレは生クリームマニアとしては

たまりません爆笑

大満足の一品✨


そして、

第3弾は2月21日スタートの予定

個人的にはシュークリームが気になるなおねがい

シュークリームは20日夕方から販売予定らしいので

ちょっとお店に寄ってみようか


個人的には

こういった遊び心やインパクトある

キャンペーン大好きです!

さすがローソンですニヤリ


今回のシリーズ

気になった方は是非ローソンへ爆笑