気持の良い会社 | 釣りと料理が大好きな元サラリーマン(たまに家庭菜園・たまにDIY)

釣りと料理が大好きな元サラリーマン(たまに家庭菜園・たまにDIY)

岩手在住の、狩野(かりの)と申します。
ジャンルを問わず、釣りは大好き。
釣った魚の料理も大好き。
主なフィールドは北海道道東方面・北東北の海。
最近は、オフショアでの釣りにハマってます。
2016年購入した古民家のDIYやその周りの畑で
野菜も作ってます。

先日、料理する時に着るシャツを購入しました。
出張でお肉を捌く機会が増えたので
格好つけたいと思いまして(笑)


その後届いたハガキ

こういうハガキって嬉しいです!

担当者の方は、私の会社名等調べてブログも読んでくれたようです。
(佐野さん、ありがとうございます)

普通に頼んだショップなのに
こう言う気持のこもったハガキまで届いて
めちゃくちゃ嬉しい✨
仕事頑張れるし、また頼みたいと思います。


似合うでしょ爆笑



私がオススメするショップ
フードユニフォーム様
https://www.uniformnext.com/food-uniform/