ようやく、ほんとようやく観に行ってきましたよ口笛

ジュラシックワールド/炎の王国!!



7月に公開されて、もう間も無く終わろうとしている直前。
土日に行きたかったけど、なかなか旦那に2人の子供を託して行けず…
結果、平日に一時保育をして観に行くという…タラー




もう終了間近だから人少ないだろう…
もしかしたら1人かも?とか思ってたのに
私以外に10人もいました!!
平日の昼間に10人!
終了間近にしては多いんじゃない??



内容は続くんだろうな…って終わり方で
正直今までの終わり方の方が良かったけど
やっぱり好きだなぁって。
息子も恐竜好きだから一緒に観れたらいいなーとは思うけど、内容がやっぱりまだ難しいかも。




で、一時保育は…というと。
バイバイする時は全く泣かずに、タッチして別れました。

が、離乳食はほぼ食べず、お茶もそんなに飲まずで
結果呼び出しの電話がありましたタラータラータラー
映画観終わってすぐの事です。
つか観終わるまで頑張ってくれたのかな?えーん
ちょっと預けなければ良かったのかも?とか思ったけど…
少しでも(4時間1人になれました)リフレッシュできたし、預けてよかったんだと思う事にしました!!

それに11/1〜慣らし保育始まるし、予行練習みたいなもんだよね!と。
まぁまだ日にちは確定ではないけど…
ほぼ確定みたいなもんです。
まだ定員15人に対し、9人しか居ないんでねアセアセ

あーそう考えるとあと2ヶ月を切った訳だし、
育休を満喫せねばっっ!笑