なんという事でしょう!
兄妹、そんなに仲がいいのかしら?
一緒に発熱滝汗



兄はそこまで発熱なく、37.5度。
でも保育園はお休みで………ガーン
妹は38.3度。こりゃ病院行きだな…

って事で行ってきました。

兄は咳があるくらいだったのでそのまま旦那とお留守番。


が、しかしこれがのちのちヤバイ事に滝汗


妹は一昨日も行ったけど熱が最終的には38.7度あったし病院へ。
RSの検査したらまんまとでましたよアセアセ
なーぜー?

昨日の夜散々な感じで
咳する→起きる→泣くから抱っこ→寝る→背中スイッチ感度良好→咳する………の無限ループでほぼ寝れなくてタラー
そして咳するたびに吐いててタラー
夜中は吐くのはなかったものの、昼間は酷かったガーン

で、無限ループはもちろん私は寝れないしタラー

それで診断結果がRS。
薬もらって帰ろうとしたら、旦那から電話でキレ気味に「兄が吐いた。大量に。なんで病院連れて行かんかったん?」と。

いやいや。
連れて行かないのに同意したのはあんたじゃん。
連れて行かずとも兄の薬ももらってきたし、吸入器も借りてきたよえー

大量に吐かれかなりてんやわんやだったみたいです。
だからキレ気味チーン
ほんとキャパちっちゃいわー。


そして明日明後日の土日は旦那が仕事というね。
最悪ですわ。



旦那が、ここまで使えないと思わんかったわー。

昨日の夜ほぼ寝れてないの知ってるのに自分が先にお昼寝しちゃうとかさ。
吐いたのを処理するのに怒りながら(私にね)とかさ。
自分が干したものを取り入れるついでに私が洗濯したものを一緒に入れれないとかさ。
2人同時に泣いてるのにのんきにケータイゲームしてるとかさ。

いるからやってくれるだろうって思っちゃうんだよね。
期待するから、してくれなかった時に「なんで?」ってなるんだよね。
ほんと、いるけどいないと思わないとダメだよね。

今日は急遽休みにしてくれたんだけどさ、何の為に休みにしたのか分からないくらいのダラけようだったわ。
まぁ吐かれてその後処理と洗い物でてんやわんやだったみたいだけど…

いつもいないから、たまにいると期待しちゃうんだよねー。
で、いるとこっちのペース乱され、子どもたちも引きずられ寝る時間が遅くなったりするから、ほんと毎日時間が決まってればいいのにって思う…。
早いと19時、遅いと22〜23時だからね…

うん。いい加減いてもいなくても「いない」と思う練習しなきゃねえー
私がイライラして疲れるだけだもんねアセアセ


しかし、きっと兄もRSだよね〜…
はぁ…月曜もお休みになるかなタラー