やっとやっと熱が下がったよーえーんえーん


昨日までは39度台ばかりで、
夜も辛いのか最初の3時間くらいは10分おきに起きたりして…
その後も1時間に1回は起きる感じだったけど……

ようやく山場は越えた感じ!!

今日は朝から38.3度。
これは昨日までもこんな感じだから諦めてたけど
明らかに昨日までと違う体の動き!

昼に計ったら37.7度とかで平熱より少し高いくらいにまでなりました。

夕方には36.9度と平熱に。
だから久々、お風呂に!!

でもお風呂もきついんでしょうね…
さっと上がりましたけどタラー

それからもあまりお昼寝もできてなかったんで
早々に寝ると言い出したのが19:30。
20時には寝ましたニコニコ


また今日も1時間おきの悪夢が…と思ってたんですが、最初の3時間は全く起きず。
1回は起きたけど、鼻吸ったらまた寝ました!


でもまだまだ咳がね………
これは気管支炎の方かな?どうだろ…
いつ治るやら……アセアセ

あと私に移らないといいけど…
もう咳喘息の薬もなくなって貰いに行かなきゃだけど、坊ちゃんがこんなだから行けなくて…
移るとまた咳喘息になっちゃうからな……ショボーン


やっぱり健康が1番ですね!!




さて、そんな熱の下がった今日は坊ちゃん生まれて777日!!
だから熱下がったのかしら?笑
何も特にはしないけど、なんかおめでとう!笑