今日は引っ越しの小物運びの日カナヘイうさぎ

引っ越し屋さんに頼んでるのは大物で、ちょこちょこした物は自分たちで運ぶ事にしたのですとびだすうさぎ2


と、いうのも今の家から新しい家はほんと近いんです。
車で5分くらい?笑





で、今日は棚をバラしたり、詰めた物を運んだり…



棚をバラしてる旦那の周りをちょろちょろしてた坊ちゃん。

{DDF2E621-AAF5-4C20-99BC-AE05ADDBAA74}


旦那がバラし終わった後、ドライバーを奪い取り…
私が登った脚立の下でこんなことしてましたあんぐりうさぎ

何してるのーーー?って思ったら。
旦那の真似してるんですよね。
でも、ちゃんとしたネジでもないからもちろん外れないし、ネジも出て来ない。
だから最後には「うきーーー!プンプン」って怒ってました。
(なんでパパがやってるとネジが出てくるのに出ないのーー?って感じですかね)


なんか、ちゃんと真似してできるんだなぁ〜
そしてできないって怒って、なんかすごく成長したなぁ〜ってしみじみ思いました。


だから旦那には迂闊な行動しないように釘刺しときました!笑
男の子だから?か、旦那の真似をよくするのでねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら