D22 高温期6日目
体温:36.67

今日(日付変わってたので、昨日10/29)は排卵チェックの日でした。
つっても、排卵してるのはわかってたんだけどね。
黄体ホルモンチェックの為、採血もしました。

今日の採血の人、痛かった…
ちょっと黒くなってます(。˘•ε•˘。)

毎回3000~4000円くらいのお支払いなんだけど、そんなもんなんですかね?
前の病院って、排卵チェックとか卵胞チェックとか380円とかだったから、驚いてます。



最近、友達が着床判定もらったと報告もらいました。
その子は卵子の数も少なく、旦那さんのおたまちゃんも元気が無く数も少ないとかで、病院に行ったら即体外受精しかないと言われたらしいです。

で、一回は子宮が腫れてて見送りになり、今週期にできた!と思ったら、受精障害だった事が判明。
急遽、顕微になりの着床判定だったらしいです。

それと、旦那の会社の人も私と同じ病院に通ってるらしく、そこの人工授精で妊娠!


立て続けに周りの妊娠報告。
ショックと、嬉しさと、性格の悪い事が思い浮かびモヤモヤしてます。
なんで、何も、異常がない私は妊娠しないの!?って。(子宮癌だったのはちょっと置いてますw)
性格悪いでしょ。


旦那には、

「いつも生理きても、泣くでもない、当たり散らすでもない、人の妊娠聞いても怒り出すでもない。(愚痴聞いてもあまりいい気持ちじゃないから)そこんとこお前はエライよね」

って言われたけど、言いたいよ!
愚痴りたいよ!
泣きたいよ!!!!

でもそれをしても現実変わらないし、あとから余計惨めになる気がして、できない小心者だよ!

でもね、今回は、 ダメージ大
泣くかも。

はぁぁ。こんな日々嫌だな。
なるべく考えないようにしよう…
今期は結構厳しかったし、無理だろうから、心の傷が浅くなるように、期待せず、来期の人工授精に向けて体作ろう。


ネガティヴでごめんなさい(。ŏ﹏ŏ)

CANDYからの投稿