現在は退職してます



在職していた頃
職場の先輩の事が思い浮かぶ




アラフィフ独身50代、癌サバイバー菜留子です

高齢の母(90代要介護2)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フルタイムパート店員(退職)


ピンクハートフォローやいいねをありがとうございますピンクハート





コメントをくださった方、ありがとうございますちゅー
お返事は、できる時、できない時があります、ごめんなさい

色んな事が知れたり、共感などありがたく拝見してますピンクハート








灰田さんと茶川さん
そして、あんな人達のせいで
なんで、私がイライラさせられなきゃなりないんだ!と
またイライラ…してました






 













帰ってからも、出勤前も、休日も
気がつくと考えてしまっていました



おかしい、理不尽、意地がわるいなーと思ったことをその場で言えない事が溜まってのでモヤモヤ




嫌いな人のことなんて
本当は顔もみたくないのにね真顔



こんなに、いつも考えていてるのは
ストレスが溜まってなんとかしたいからよね



脳内、罵詈雑言キメてる



それで
好きな人の事もいつも
つい考えちゃうのと似てるなーとね思いました



恋とは大違いの感情ですがっ


辞めた今もスッキリはしていません真顔




50代で新たに始めたフルタイムパートの話
はじめから読む↓









◆甲状腺癌になった話シリーズ

◆子宮筋腫で回復手術シリーズ

◆90第の母が脳梗塞になった話
      こちらから    
        ↓



アメトピ掲載記事
     ↓