こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です




50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗


色々試しながら描いてます





更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます



いいね、コメント、リブログ歓迎ですピンクハート


だいたいが予約投稿です



お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ

↓四十肩、五十肩シリーズ














ちょっと前のこと
エアコンをカバー、フィルターを外し洗って、本体を拭いていたんです


椅子だけでもとどいたのですが
後縦靱帯骨化症で
後に首を反り返るようにはしないようにしなくちゃならないので

このタンスというか戸棚?みたいなのに乗れば丁度いいわっ







絵にしてみたけど
ほんとはどんな感じで落ちたか
正確には、分からないんですけど…





↓こんな感じになりました


掃除してて落ちたなんて
初めてでした滝汗


面倒くさがらずに
脚立を持ってくればよかった〜



半端ですが
今日は、ここまでです
続きます↓