こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です




50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗


色々試しながら描いてます





更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます



いいね、コメント、リブログ歓迎ですピンクハート



お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ






この40肩からの〜




やっちまったよ〜
(数年前の話です、今は治ってます










 





40肩も50肩も通称なので
どっちも同じ肩関節周囲炎なんだけど

この時、50代になってたから、五十肩としました




右がやっと治ったかと思ったら
今度は左


また、2年位痛みと不便さに
耐えなきゃならないのーガーン


前になったときより
なぜか痛みが強かった



肩を庇うせいか?
首筋辺りまで痛くなってきちゃって





こりゃ整形外科へ行って
早く、なんとかしなくちゃだめだ〜えーん


とレントゲンを撮ってもらったのですが





看護師さんが撮ってた




これ、だめじゃない?
先生が撮ることになってると聞いた事があるような…?




今行ってる整形外科は、先生が撮ってますわよ



続きます↓